貧脚ロードバイク乗りのブログ

30代の独身貧脚ロードバイク乗りがパーツを変えたり、出掛けたりするブログです
なかなかの亀更新ですが、頑張って行きます(・ω・)ノ

楕円チェーンリング追記(`・ω・´)ノ

取り付けしてみてからの追記です(`・ω・´)ノ


まず印象としては足がよく回るんでケイデンスが上がった感はありました(・ω・)


それに伴ったスピードアップもありましたが、調子に乗ったら足にきました(´・×・`)


貧脚なんで調子に乗ると足が持たないです



遠くに速く行く高速巡航に強い感じで、ダンシングは速度は変わってないですが何か違う感じです(・ω・)


楕円チェーンリングなんで走ってる最中に違和感があるかと思ったんですが、普通に走ってるぶんには意識向けない限り忘れてます(・ω・)



貧脚な自分には有難いパーツですね( ̄∀ ̄)


足が楽に 思 え る パーツですね(・ω・)


力の入る部分を効率よく使うことに特化してる印象です(・ω・)