貧脚ロードバイク乗りのブログ

30代の独身貧脚ロードバイク乗りがパーツを変えたり、出掛けたりするブログです
なかなかの亀更新ですが、頑張って行きます(・ω・)ノ

Absolute Black(アブソリュートブラック)取り付け(`・ω・´)ノ

ってわけで取り付けしました(・ω・)



カッコイイですねー( ̄∀ ̄)


ただ、取り付けする時に重大な問題が…


フロントディレイラーとアウターチェーンリングが干渉する


とりあえず上にズラせるだけズラしたんですが、それでも干渉する…


調べてみるとフロントディレイラーを上にズラすだけで何とかなる人と、ズラすだけじゃ何ともならない人といるみたいで…



こんなカマボコをフロントディレイラーと取り付け金具の間に噛ませたら何とかなるらしい(・ω・)



って訳で自作!



これを買った時に付いてたシルバーのパーツ(`・ω・´)ノ


これの角を削って削って削って形にしていって取り付け!


これで無事にフロントディレイラーが後ろに少しズレて干渉しなくなりました( ̄∀ ̄)