貧脚ロードバイク乗りのブログ

30代の独身貧脚ロードバイク乗りがパーツを変えたり、出掛けたりするブログです
なかなかの亀更新ですが、頑張って行きます(・ω・)ノ

組み立て風景

前乗ってたSCOTTもそうですが、自分で組み立てて調整してます

既にステム一体型カーボンハンドルを取り付けてます

これ、一度使って見たかったんですがステム一体型カーボンの方が重いんですよね

何とか妥協範囲内の重量の物を見つけたんで購入しました

何で別々な物より重くなるんだろ?

ちなみに、幅400 ステム長80です

こんな感じで一ヶ月くらいかけてゆっくり組み立てていきます

部屋が散乱して寝るところもありませんが(^ω^)

このあと、シートポストを切ったり大変でした(・ω・)ノ

整備道具等は近くのショップかアストロプロダクツって工具店で買ってます

六角レンチとかワイヤーカッターとか安いんです