貧脚ロードバイク乗りのブログ

30代の独身貧脚ロードバイク乗りがパーツを変えたり、出掛けたりするブログです
なかなかの亀更新ですが、頑張って行きます(・ω・)ノ

ビンディングペダル

これです!

TIMEから出てるビンディングペダル!

XPRESSO2!

一度TIME使ってみたかったんです(^ω^)

実際に踏んだ感想は


・足が楽

足が左右に少し動くから楽に感じてるのだと思います


・ビンディングシューズ以外で乗った時に乗りやすい

通勤にも使う都合上、スニーカーでもよく乗ります

その時に今まで使ってたSIMANO105ビンディングペダルに比べてフラットだから踏みやすいんです


・重量が軽い

強度はわかりませんが、軽いです

でも、ちゃんとした数値は測ってません


ビンディングシューズのクリートが大きいんで、歩きにくいのはありますね(・ω・)ノ