貧脚ロードバイク乗りのブログ

30代の独身貧脚ロードバイク乗りがパーツを変えたり、出掛けたりするブログです
なかなかの亀更新ですが、頑張って行きます(・ω・)ノ

インナーチェーンリング塗装(・ω・)

今回購入したAbsolute Black(アブソリュートブラック)はアウターもインナーどっちもブラックですし、アウターはブラック以外にレッド、グレーのバリエーションがありますがインナーはブラックのみです(・ω・)


アウターのブラックはいいんですが、インナーのブラックは少し地味かなー


って事で!


インナーは塗装する事にしました!


車のパーツやバイクの塗装などもしていたんで!


って事でマスキング(・ω・)


それと今回使うスプレー(・ω・)


Holtsのプラサフスプレーと、サンデーペイントのメタリックレッド!


まずはプラサフスプレーで下地を作ります(・ω・)


ムラにならないように塗装します(・ω・)



こんな感じですね


これを何度か重ね塗りして、メタリックレッドを塗ります


そして完成品がこちらになります(`・ω・´)ノ


いい感じに塗装できました( ̄∀ ̄)


所要時間は1時間くらいですね(・ω・)