貧脚ロードバイク乗りのブログ

30代の独身貧脚ロードバイク乗りがパーツを変えたり、出掛けたりするブログです
なかなかの亀更新ですが、頑張って行きます(・ω・)ノ

台湾二日目(・ω・)ノ

今日も暑い中…日本よりはマシな暑さでしたが


家族の買い物をしました


途中で台湾かき氷に寄ったり


小籠包の超美味しいお店「鼎泰豊」に行ったりしました

肉まんと小籠包って、かなり違うんですね


お腹いっぱいになったんで、別の夜市に移動


…してる時に!


突如目に入った!



GIANTショップ!!


早速家族に断り中に…


おおー

日本で見ないモデルなどが所狭しと…


置きすぎじゃない?


って感じで置かれてました


しかも計算してみると、よく日本で見るGIANTのロードバイクで9万行かないくらい


少し安いかな?


店主の人から声掛けられたけど、中国語はわかりません(・ω・)


英語も半端にしかわかりません(・ω・)


こんな時は!

必殺!イモトwifi起動!Google翻訳アプリ起動!


何とか会話になりましたが、目的のパーツはありませんでした


そのあとは夜市には無事に行きました(・ω・)ノ



追伸

台湾の女の子は足が長くてスタイルが良くて巨乳が多い(・ω・)

(どこ見てんだか)