貧脚ロードバイク乗りのブログ

30代の独身貧脚ロードバイク乗りがパーツを変えたり、出掛けたりするブログです
なかなかの亀更新ですが、頑張って行きます(・ω・)ノ

ただいま台湾に来てます(・ω・)ノ

一応、家族旅行です


結婚してないんで親兄弟と旅行です


でも台湾はGIANTとMERIDAとカーボンバイクの生産拠点です(・ω・)ノ


って事で旅行ついでにGIANTショップとかに行ってきます



とりあえず日本にもありますがパイナップルケーキのサニーヒルズに行ってきました


とても美味しいパイナップルケーキの試食とお茶でした


表にはロードバイクがオブジェで掛けてあります


この近くにGIANTショップがあるんで行きます!



…店休日でした…


仕方ないんで士林夜市に行きました

魯肉飯と牡蠣のお好み焼き?みたいな料理です


それと地下にあるお気に入りのチョコレートかき氷です!


この為に来たような物です(嘘)


ちなみに街中にGIANTが溢れてますが

ママチャリとかでした