貧脚ロードバイク乗りのブログ

30代の独身貧脚ロードバイク乗りがパーツを変えたり、出掛けたりするブログです
なかなかの亀更新ですが、頑張って行きます(・ω・)ノ

久しぶりの更新(・ω・)

今回更新するのはホイール!


今まで盗まれたSCOTTに付ける予定だったSCOTT専属のホイールを付けてました^_^


ただ、そろそろホイールが欲しくなってきた(・ω・)


そこで、ヤフオ◯で中古を探してみました


今回の目的はカンパニョーロ!


金銭面の余裕から見て、◯フオクで中古価格が3万前後のZONDAを買う!!


…予定でした



気が付いたら余裕よりオーバーするカンパニョーロ シャマル ウルトラ2way fit落としてました(・ω・)


やっぱり色々見てたら欲しくなるんですσ^_^;


届いたら組付までゆっくりしたいと思います